2011年09月06日

9月3日(土)雨

出発〜

いってらっしゃ〜い

まずは神威岬を目指します。旭川からは約270kmぐらいあります。
積丹の海の色はとってもきれいなんです。楽しみです。が・・・・・がく〜(落胆した顔)
「災害発生・通行規制・注意」 その横の看板には「通行止め」の文字が
左上の青看板には神威岬まで11kmふらふら

こればかりはしょうがないです。あきらめした。安全第一です。

風も強くなってきたので、ゆっくりとホテルに向かいました。
この日は岩内高原ホテルに泊まります。

夕食はとってもおいしかったですレストランビール

一人一個のアワビわーい(嬉しい顔)贅沢だなぁ。

二日目。夜中の雨も上がり、くもり空からわずかに陽が差してきました。晴れる晴れ予感。

岩内高原ホテルの展望台から記念撮影カメラ

岩内町の海の向こうに見えるのが泊村で、中央に並んでる緑色の建物は北海道で使われる電気の約4割を賄っています。

次はニセコです。
ここはニセコの道の駅

ニセコ経由で小樽に着きました。
霧霧の小樽 景色は全く見えませんでしたが、これでも中々風情がありましたよ

昼食は小樽でいただきました。スミマセン。写真撮るの忘れてました。

後はゆっくりと旭川に帰りました。

みなさんお疲れさまでした。

posted by Motorrad Asahikawa at 12:11| Comment(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする